治験が中止になって

思いがけず3週間も休薬週が続きました


なんと


なんと



体がかるーーーい!

ごはんもおいしい!

気分も上向き!

掃除洗濯何でもござれ

旅行だって

ハードワークだって行けちゃうよ♪


な気分



体力復活には時間はかかったもののそれでも驚きの回復力



改めて薬の強さに納得した日々でした。


治療中って次々とこなしてる感が半端ないので

こういうゆっくりした時間とかタイミングとか持てるような治療法ができるといいなあ、と思いました




とはいえそれも先週の話

さっそく新たな山に登っております・・・・・・・・・・。

昨日までは副作用真っ最中でした

でも5年前に比べるといろいろ楽になってるんだよ

これは本当。

だから治療におびえすぎてもだめだよね


こわがりだから無理だけども