ハゲハゲ期にはいり、シャワーを浴びると体のいたるところに脱毛した髪の毛たちが絡みつき
ギョッとするようになりました。
足に絡みついてるとおじさんの毛深い足みたいに見えるのでギャーッってなります。
そんなわけでいよいよウイッグ生活になりました。


以前使っていたウイッグを カットして、ボブにしたいわゆるファッションウイッグ


レースウイッグという手植えの医療用ウイッグのセミロングを新たに購入

自毛のショートからいきなりのセミロングはないよなあ、とおもってボブにしたものの、
久々のウイッグ、すごい疲れる(*_*)
特にファッションウイッグは重く感じて
数時間つけただけであっけなくダウン。
なので、新たにセミロングのウイッグを購入。
前のウイッグ生活からはや5年。
なんと、ウイッグも進化しておりました。


軽い!

ショートより軽い!

なので、ボブウイッグは封印。
いきなりセミロングでもいいやってなりました
セレブ感たっぷりの巻き髪で現れてみんなをギョッとさせまくります