ウィークリーのパクリタキセル3回目を終了。

来週は休薬ウィーク


ここまでだと抗がん剤投与日から3日目から4日目が体調が悪くなる傾向。

もう少し波がわかれば外出も人との約束もできそうです♪

そして



きました





脱毛期ウキャー!





前回は思い切ってスポーツ刈りぐらい短くしていたので

あっという間に


ハゲ完了!ぺこ


でしたが


今回は抗がん剤をずっと続けるので

もしかしたら一生このままかもなあ・・・

なんておセンチになったものだからショートヘアーでこの時期に突入。

家の中が大変なことになっております

初めての私の脱毛期に遭遇したツレがあまりにせつない顔をするので

実家に帰そうかと思うほど。ぼー



いつか髪の毛もどってくるといいなあ。

とは思うけど


楽な部分も知ってるからなれちゃうんだろうなあ♪

はやらないかなあWWWにゃ