3か月ごとのチェックのため

CTと造影剤の検査をしてきました。

この病院では初のCT

体重を聞かれ正直に答えたところ・・・造影剤でちょっとくらくらしちゃいました。

今度から少しサバ読むことにします投げKISS


さて結果

ホルモン治療の効果が出ていますように!!!と

の祈りもむなしく・・・・・

腫瘍マーカーはきれいな右肩上がり。ガーン

肝臓のがんこちゃんも一回り成長。ガーン


「ホルモン剤の抵抗性ができてるのかもしれないね」

とのことで

ホルモン剤のお薬を変えることとなりました。

リュープリンで閉経状態にして

アナストロゾールというアロマターゼ阻害剤なるものを使うことに。

こちらは閉経後に使うホルモン剤


これが聞かないとなると化学療法もかんがえないといけなくなる・・・

化学療法はもういいかな・・・って思っているところもあるので

本当に迷います


検査結果にへこたれ、落ち込み・・・なぜか腹が立ってきたので(笑

一人で築地場内のカウンターイタリアンでご飯食べて帰りました。



ホルモン剤よ!

今度こそききますように!ウキャー!