昨日で放射線治療(10回)が無事終わりました。

ご褒美に大好きなローストビーフを買ってもらいましたぺこ



放射線治療の目的は


痛みの軽減


確かに最初は痛みが強く出たものの

今では痛み止めを飲めば「ぼんやり痛い」ぐらいまで回復


副作用として出やすい

下痢

気持ち悪さ

といったものも出ず、食欲も衰えずニコ


尿の回数が増えたことと

ものすごく眠くなるぐらいでした


今回は左足の足の付け根だったため

膀胱に近いせいだったようです。



それよりも



それよりも



今回は場所が場所だけに・・・・・・・

大変な場所に

放射線を当てる際の目印の線が描かれ放題ううっ...


放射線技師にあらぬところを見られううっ...

しるし通りに合わせるため尻肉を動かされううっ...

しかもペーパーナプキンでそっと隠されるむっ


これを10回


完全に





でのりきりました


無駄にかわいい顔した放射線技師(男)とか本当にやめてくださいうっ・・・