気がつけばもう、四月・・・

桜は満開だし本当に月日が経つのは早いものです。


乱高下した2013年。

ツレと大喧嘩して家出事件を引き起こした日は・・・3年ぶりの生理が来る直前だったなあ、とか

ホルモンの大切さを思い知った一年。



そしていよいよ

2014年2月検査開きでございます!


ぴんくりぼんちゃん検査メニュー


1日目

マンモ

血液検査

尿検査

触診

超音波(エコー)胸

造影剤つきCT


(私が通っている病院は注射器を刺してテープで固定したままCTに入るのですが

待合室で一緒になった女子が注射器が刺さった手を見て、二度見の本気のがん見。

その後多分ツイート・・・うああん




2日目

超音波(エコー)内臓

レントゲン

骨密度

検査結果


検査結果・・・

どこかで偽陽性を期待していたようで


先生の


「原因がわかりました」


の一言に打ちのめされることに。

昨年から謎に上がりつづけていた腫瘍マーカーの原因が出てきたのです。


なんと肝臓に転移がみつかってしまったのでした。ガーン