旦那が仕事で知り合った野菜のお店 のら さんで注文した野菜が届きました。

大阪にお店があっておいしいお野菜を厳選して販売しているのだそうです。

今回は旦那のポケットマネーにひひ


ラッキーチョキ


珍しい野菜たち
~おいしい・手作り・カフェ~
紫大根



~おいしい・手作り・カフェ~
長ナス、生でも食べられるそうです。

長女が電話の受話器や~と遊んでましたべーっだ!



~おいしい・手作り・カフェ~
とてもしっかりしたつるむらさき。

栄養価も高いです。

おひたしかな^^


あと、フルーツトマト、じゃがいも(インカのめざめ)、とうもろこし、新玉ねぎ、小夏、パイナップルがはいってました。


~おいしい・手作り・カフェ~


紫大根はサラダに

~おいしい・手作り・カフェ~



~おいしい・手作り・カフェ~
ハヤシライスが残っていたのでじゃがいものチーズグラタン



~おいしい・手作り・カフェ~

五目おこわにしましたナイフとフォーク


五目おこわ旦那がとても気に入ってました。