ルーフバルコニー施工後。 | おいしいミツバチ。

ルーフバルコニー施工後。

ミツバチですみつばち

以前図面&イメージスケッチを公開した案件の施工が終了しましたうえ
まずはデッキ工事、一ヶ月後に植栽工事をしました。

ハードウッドのデッキは、灰汁が抜けて、良い感じに馴染んでいますハート2

$おいしいミツバチ。


$おいしいミツバチ。


西日や風に強い、いろいろな植物を混植しています。
$おいしいミツバチ。


それほど風の影響がない場所はシマトネリコも植えました。
病害虫がほとんどなく、柔らかい雰囲気の常緑樹は貴重です!

$おいしいミツバチ。


のちのちお客様が草花を植えたりするので
下草は多過ぎず、少な過ぎず、ローメンテなものを選定しました。
グラスが入ると、風に揺れて、癒し効果抜群ですクローバー
$おいしいミツバチ。


リビングから見る景色はかなり変わりましたびっくり
そして、これからどんどん変わって行くのですスマイル

そして、一つポイントは右側手前の樹木。
手前に配置する事で、庭に奥行き感が出ます。
時間によっては光で葉が透けたりと、違った景色が楽しめますよポイント
$おいしいミツバチ。


今回選んだのはヒメユズリハでしたGOOD
$おいしいミツバチ。


お客様にも喜んで頂いて、本当にうれしいです!
これからもお客様と一緒に楽しく成長を見守って行きたいですケロリハート2