皆さまこんにちはキラキララブラブ
東京都多摩地区、武蔵村山の料理教室「watasi jikan」ですお願い

今週から11、12月メニューが始まりましたよ爆笑
来てくださったお客様、ありがとうございましたほっこり音符

ピンク薔薇今月のメニュー
クッキー鶏肉のソテー塩キャラメルソース
クッキーホタテとズッキーニのサラダ
クッキーココナッツブランマンジェ オレンジソース

今月メニューは、これからクリスマス、年末、年始に向け、おうちでちょっとご馳走を食べる機会が増えてきますね、そんなイベントにも、おまかせウインクOK
自信もつく役立ちメニューですニコニコ


{D4B398C6-F9F2-480D-944C-1DFE82FFE62D}
{AD04BEFC-FB99-432D-A305-D928A3D5BF08}
{67F17B10-1DD7-4687-9A4E-07299F08F6EC}

ここ最近、先月の長雨や台風の影響で、野菜のお値段が、大変なことになっていますね
(レタス料理だったら、た、大変滝汗これは、スーパーはしごしてましたねにやり

今月のメインの「チキンソテー」の付け合せは、その時の旬、季節のものでチョキ爆笑(ほっウインク

さつまいもと、いんげん、そしてラフランス🍐を合わせましたよほっこり
さつまいもとラフランスは、キャラメルソースと特に相性ぴったり〜

ぜひ、お肉と一緒に口に運んでみてください照れ

{15BE603D-25DB-427B-83C9-C310C197F483}



前菜はこんな感じで
絞り袋で土台を作ります
丸型バージョンと、星型バージョン
{01277046-2D47-404A-9691-CB1644318208}

いつもひとりばたばたしてて、作業の中継写真カメラ1枚もない…びっくりなんてことばかりですが、今回は、おさめたどーチュー
うふふ、コレだけだけどもぐもぐ
{711E9204-B19C-4352-B8C5-3775D9C9DBE2}
お菓子みたいにかわいく、美しく、カッコ良く仕上げちゃいましょ〜ラブリボン


来週もよろしくお願いしますほっこり


まだ、お席が少しありますので、もし良かったら、ご参加ください
心より、おまちしておりますニコニココーヒー

詳細、ご予約はこちらから爆笑ビックリマークビックリマーク

初回お試し、500円オフ