(更新2023/6/13、公開2023/6/11)

《御礼》資料及びリンク先記事の執筆者様・作成者様並びに教えてくださいました方々ありがとうございます。※画像はお借りしたものです。

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

多方面でいろんな仕掛けが強引に同時進行しており、かつ、一層ひどくなっております。

人々を混乱させ、一定方向へ誘導している最中です。

 

今後もっとひどくなります。

 

人々の怒りも織り込み済みです。

 

わかりやすく怒り・不安・恐怖を煽り、混乱させ、人々が世界的組織を頼るように誘導し、世界統一政府の超管理監視による統治を押し進めたいと思っています。


自由と人権を守り、ご自身と大切な方々の健康と幸せを守りたい方は、彼らに怒りをぶつけるのではなく、冷静に、従わないことです。

 

今何が行われているのか、その事実をしっかりと見据えてください。

 

怒りのパワーは、支配から離れる方向と周知へ使い、

踊らされず、誘導されず、ご自分の生活を守ってください。

 

 

「もっと知りたいけれど、情報が錯そうしていて何を見たら良いのかわからない」

「長文より短文で端的にいろいろ知りたい」

という方は、下記もおすすめいたします。

 

《おすすめTwitter》順不同

野田CEO(@nodaworld)さん / Twitter

まりなちゃん(@t2PrW6hArJWQR5S)さん / Twitter

なびすけすたいる│現憲法基礎は日本製 │完全押しつけはウソ │ 自衛権あり │ SDGsは反日 │(@nvskjp)さん / Twitter

 

 

情報量が非常に多いので、すでに発信してくださっている方々の中から、

特にわかりやすいと思いました内容をピックアップさせていただきます。

(項目は一例です。)

 

 

目次 

 

■世界政府へ誘導中

■今すぐ個人で出来ること→マイカ返納

《要注意》食料配給制

■医療DXの目的

■LGBT法案の目的
■戦争関連

■未分類

 

 

世界政府へ誘導中 

 

意図的に混乱を起こし、政府やメディアが誘導している先は、

 

世界政府(世界統一政府、NWO)です。

一切自由のない、超管理社会です。

 

日本政府も一駒であり、上の指示で動いているだけです。

デジタル化するほど、管理・支配・罰則が簡単にできます。

 

世界政府とは、陰謀論でも何でもありません。

ドバイでの2023年世界政府サミット


(日本語画像出典:アジェンダ21とは何ですか? : メモ・独り言のblog 

 

 

■ウイルス騒動のウソと目的がわかりやすい動画

 

 

画像抜粋

 

 

 

「彼らが目指す世界は、共産主義さえも上回るもの」

 

 

 

 今すぐ個人で出来ること 

 

超管理社会を望まない方は、どうすれば良いのでしょうか?

 

今すぐ誰でもできることは、例えば、

 

マイナカードの返納です。

 

 

日本弁護士連合会:マイナンバー(個人番号)利用促進の法改正の再検討を求める会長声明 

 

 

今後マイカへあらゆる個人情報を集約させ、管理したいと思っています。

 

 

 

 

 

マイカを返納しても、今の保険証は使えます。

 

▶️改正法には、健康保険証を廃止する規定はありません。
▶️健康保険証の廃止が決まったわけではありません。

・わかりやすい解説記事「なんちゃって”決定”? 

・決定したものと思い込ませたい。廃止決定だと思い込み行動すると思う壺

 

 

■“閣議決定”がどこまで通用するか実験中

・わかりやすい解説記事「庶民がそれを許してしまったのです」

注意決めてはいません決めている風、決まった風、義務化風で雰囲気を作り上げていきます。彼らは(責任逃れの)逃げ道をしっかりとつくっています」

 

 

Q「今の保険証を使いたい場合はどうすれば良い?」

 

今の保険証は2025年秋まで使用可能。

その後は「資格確認書」を申請し毎年更新すればOK。

注意但し郵送はされないので期限前にご自身で要更新。

わかりやすい記事

 

 

Q「マイカゴリ押しの流れはどうすれば止められる?」

 

マイカを返納すれば良い。

「多くの人が自分の考えでカードを返納したら、どんなに法律をつくろうとも何も出来ない。これまでもそうして消えていった案件はいくつもある」。

 

ただし、時間をおき、名前を変えてまた出してきます。

その時に引っ掛かりやすいので要注意。

 

 

 

マイカは今は任意です。

何かの折にマイカが必要と言われても、必ず使わずにすむ方法があるはずです。

担当者に尋ね、また、ご自分でもお調べください。

 

なおマイカは更新時に指紋を取られます。

犯罪者並みの扱いです。

 

 

イタリアはもう手遅れだそうです。

 

 

 

 

 

 《要注意》食糧配給制 

 

 

配給制の目的→自由と人権を奪うため。

 

「言うことを聞かないと食べ物あげないよ」

 

有事も食料危機も本当は無く、ミスリードのための煽り。

 

わかりやすい解説記事

注意「配給制にだけは気を付けてください。どんなに国民を守るためだと言われても頷かないでください」

 

 

 

 医療DXの目的
 

 

 

 

 

 

 

 LGBT法案の目的
 

 

・人々の分断

・混乱

・搾取や管理を強化する各種法案及び世界政府計画の目くらまし

わかりやすい解説記事

 

 

 

 

<動画より抜粋>

 

身体と心の性が異なる方はいらっしゃいます。

その方々を否定するものではありません。

 

ただ、今のこの騒動は、意図的に人々を混乱等させるためのものです。

 

 

 

 戦争関連 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 未分類 

 

 

 

 

2023年5月8日(5類移行)から9月末まで、コロナ病床確保や感染対策設備整備、高齢者への医療従事者派遣などの補助―厚労省 |

 

国内温泉旅館、中国富裕層など外国人所有が4割へ。「熱海」「箱根」の旅館の買い占めが始まる