(更新2023/4/29、公開2023/3/1)

《御礼》資料及びリンク先記事の執筆者様・作成者様並びに教えてくださいました方々ありがとうございます。※画像はお借りしたものです。

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。


多方面でいろんな仕掛けを強引に同時進行させておりますので、

ご自身で積極的に情報を得ていらっしゃる方はよくご存じのとおりですが、

わけが分からない方も多いと思います。

 

情報量が非常に多いので、すでに発信してくださっている方々の中から、

特にわかりやすいと思いました内容をピックアップさせていただきます。

 

なお、なぜ政府がこれほど好き勝手できているかと申しますと、

人々がマスクをし、マイナカードを申請し、過剰なデジタル化を礼賛をし、

 

「違憲だろうと何だろうと、“お願い”だけで私たちは何でも言うことを聞きますよ。

 周りに強要もしますよ。」

 

「ポイントというエサで、私たちは簡単に釣れますよ。」

 

「デジタル化するほど先進的というプロパガンダを、私たちは簡単に信じますよ。」

 

と、体現し続けているからです。

 

 

なお、その先にありますのは、世界政府(世界統一政府、NWO)です。

一切自由のない、完全管理社会です。

 

日本政府も一駒であり、上の指示で動いているだけです。

 

デジタル化するほど、管理・支配・罰則が簡単にできます。

 

 

世界政府とは、陰謀論でも何でもありません。

 

ドバイでの2023年世界政府サミット|ARAB NEWS


(日本語画像出典:アジェンダ21とは何ですか? : メモ・独り言のblog 

 

「もっと知りたいけれど、情報が錯そうしていて何を見たら良いのかわからない」

「長文より短文で端的にいろいろ知りたい」

という方は、下記もおすすめいたします。

 

《おすすめTwitter》順不同

野田CEO(@nodaworld)さん / Twitter

まりなちゃん(@t2PrW6hArJWQR5S)さん / Twitter

なびすけすたいる│現憲法基礎は日本製 │完全押しつけはウソ │ 自衛権あり │ SDGsは反日 │(@nvskjp)さん / Twitter

 

 

なお、怖れや不安は不要です。

対立やいがみ合いも不要です。

 

大切なのは、一人一人が

 

●いま何が行われているのか? その事実を正確に知ること

 

●おかしいことはおかしいと言い、不本意なことには従わずにスルーすること

 

です。

 

圧倒的大多数の一般市民に呆れられ無視されると、

彼らは何もできなくなります。

 

 

目次 

 

■世界政府へ誘導中

■コオロギ

■水道民営化

■マイナ関連

■憲法関連

■パンデミック条約

■戦争関連

■外国による日本侵略

 

 

 

世界政府へ誘導中 

 

マッチポンプで不安を煽り、解決策っぽいそれらしいものを提示し、世界政府へ誘導中。

 

なお、マッチポンプは昔からたくさんあります。

 

 

■ウイルス騒動のウソと目的がわかりやすい動画

 

画像抜粋

 

 

抜粋「(目指す世界は)共産主義さえも上回るもの」

 

 

 

コオロギ食 


国内の食料生産を意図的に減らし

食糧危機を演出・煽り中。

鳥インフルも茶番です。

 

 

 

 

 

【コオロギを絶対に食べたくない人が知っておくべき警戒レベル別昆虫食参入企業と注意点まとめ】 より

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光発電=利権。

 

 

 

水道民営化 

 

 

すでに全国の自治体で、某外資が、

水道料金徴収・検針業務などを請負中です。

 

 

 

 

 

 

マイナ関連 

 

マイナは、世界政府(NWO、統一政府)が人々を完全管理するための必須ツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナンバーカードのヤバさが、嫌というほど良くわかるスレッドのまとめ

《一部抜粋》

 

「国は 内閣は デジタル大臣は 内閣総理大臣は 霞が関官僚は

◉国会審議も必要とせず
◉閣僚会議も必要とせず

国民に対し

◉事前通知すら必要とせず
◉いつでも全ての内容を
◉自由に
◉書き換えられる

それを国民は自動的に

◉同意したものと見做される

既に何度も書き換えられてます。」

 

 

■関連情報

 

 

 

マイナひもづけの先にあるもの

 

 

 

憲法関連 

 

改憲され緊急事態条項が出来たら、もう何でもありになります。

 

なお、本気で改憲に反対している政党は、ひとつもありません

政党の違いは見た目だけであり、いずれも上の指示で動く駒です。

 

国民投票も無意味です。

国民総数の過半数ではなく投票者の過半数であるというだけでなく、

数字はいくらでも操作可能です。

 

  

 

 

 

 

■「ほとんどの日本人がいまだに気づいていない!! 自民党が新たに示した改憲4項目の #ヤバすぎる緊急事態条項で、より高まったファシズムへの危険性!」岩上安身による永井幸寿弁護士インタビュー 18.10.30

「9条はダミー 本命は緊急事態条項 岩上安身さん 永井幸寿弁護士 元動画 https://t.co/7qUiGrvvIw https://t.co/kg2lhweg4b」 / Twitter

 

 

■伊藤真弁護士が語る「加憲」の危険性2 動画 2017/10/12 

 

■日本の憲法改正とナチスが利用したワイマール憲法  報道ステーション 2016年3月18日 

 

 

「マスクや注射には反対だけれど、政治はよくわからない」という層が、

某オレンジ政党に多くひっかかっていらっしゃいます。

政治的無知な層を取り込む仕掛けの一つです。

 

 

 

 

パンデミック条約関連 

 

仮に改憲できなくても、国権を奪うことができる条約が今進められています。

 

日本はその副議長国ですが、ほとんど報道されません。

 

 

世界の国権を剥奪するコ□ナ新条約 (tanakanews.com)

 

 

 

野田CEOさんはTwitterを使っています: 「【悲報】 パンデミック条約「基礎草案」作成はWHOの定める世界の6地域区分から選出された6ヵ国の代表で構成される ◎議長 オランダ・南アフリカ ◎副議長 日本・タイ・ブラジル・エジプト いつの間にか日本は副議長国、だから国内でも同時進行で着々と準備進めてるわけだ https://t.co/a3YhMeTGh7 https://t.co/nas2bmcZGf」 / Twitter

 

 

 

戦争関連 

 


本気で負かそうと思うなら、「ピッ」で終わりです。

電子機器を一瞬ですべて使えなくさせれば、ハイ終了です。

電磁波爆弾 - Wikipedia

 

それでは上として面白くありませんので、それはしません。

戦争をやるなら、旧式で悲惨な、人や物を破壊する方向で長引かせたがります。

 

その悲惨な目にあうのは、一般庶民だけです。

 

 

 

 
 

 

外国による日本侵略 

 

戦争は武力に限りません。

経済、政治、言語、文化、教育、人種・・・・

少しずつ日本を侵略し、つぶしている最中です。


 

 

 

 

 

 

 

 

なお、デモや署名等は無駄であり、思うツボです。

 


ーーーーー