お花のレッスン | フランス菓子・料理教室♡はぁぶてぃ

フランス菓子・料理教室♡はぁぶてぃ

町田で料理とお菓子の教室を始めました。
美味しく作って美味しく食べること。
一緒に美味しい幸せ味わいませんか?

江戸川橋のママスタではお花のレッスンも月1回行っています。

 

私も参加しました。

 

お花は以前に習ってたのですが久々なので正直戸惑います。

 

センスと創造性が要求されるものですね。

自分が全くそれらを欠けていることに気づかされますショボーン

 

 

でも結構綺麗に仕上がったでしょう?

 

少々・・・・いやかなり先生に直していただきました。

 

結構なお花の量があったのでオアシスに何度もお花を差し替えてしまったのでオアシスがボロボロになってしまって四苦八苦。

かなりひどい状態でしたがさすが先生!!

 

なんとかうまくまとまりました。

 

 

こちらは先生の作品。

同じ素材を使っているのに何故こうも違ってしまうのでしょうか!!

 

毎月第4週目の土曜日14時より行っています。

 

興味ある方私と一緒にやってみませんか?

こちらからお願いします。

お問い合わせ

 

 

来月も頑張るぞ!

でもやっぱり私は花より団子なんだろうな・・・・キャッ*m

 

お菓子とお花のコラボレッスン考えています。

決まったらお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

お花貰ったら嬉しいですよね。

春はお花満載なのでプレゼントにいいですね。

ここにお菓子があったらもっと幸せかもハート