今日は曇り空でどんよ~りな1日でした。

 

さて、ちょこっとだけ予告してた新作ジェラート完成しましたキラキラキラキラ

 

こちらです👇

 

何に見えます!?

 

実は・・・・オクラのジェラートなんですよビックリ

 

そうなんです。

 

私、野菜のオクラを使って作ってみたんです。

 

味の想像つかないですよね!?

 

説明するのも難しいんですよ苦笑い

 

青臭くはないです。でも、ちょっぴり他のジェラートに比べると粘っこい舌触りがオクラ使ってるって感じ!

 

美味しいんですよビックリ!!ビックリ!!

 

味の説明できないけどあせるあせる

 

こればっかりは食べてもらわないとね。。。。。

 

なので、ぜひぜひ新作のオクラジェラート食べに来てくださいウインク