念願の 和ごはんと珈琲 べにこ でランチ 〈小牧〉 | 美味しい食べ物、楽しい事忘れない自分の覚えブログ

美味しい食べ物、楽しい事忘れない自分の覚えブログ

段々物覚えも悪くなってきて
行ったお店忘れちゃわないように
自分の記録用に始めました


今日は市民講座の後、念願の「べにこ」にやっと行くことができました‼️ニコニコ

べにこ〰️  べにこ〰️ やっと行けたよ‼️♪
12時少し前に到着。第一陣さん達が美味しくランチをしている間、車の中で待つこと数十分。
店員さんが呼びにきてくれていざ店内へよだれ

ランチメニューは三種類。
A)お刺身と今日のお魚
B)天婦羅と今日のお魚
C)3種類のタレの牛サーロインのローストビ                  ーフと、ほほ肉とごぼうの和風煮のセット

それぞれのセットに選べる二種類の小鉢、お味噌汁、ご飯(白米と、本日のご飯 今日はワカメご飯から選択)が付きます。


ちなみに私の小鉢はだし巻き玉子と、万願寺唐辛子の筍入りツクネ詰め焼きです。

ローストビーフの三種類のタレは右から、
○ミョウガの梅タレ
○ニンニクタレ
○ルビーグレープフルーツシーザータレ

三つともそれぞれすごく美味しいよだれ
本日の魚は鯖の塩焼きでした。

どれもこれも美味しーーい
いつ行っても満員だったのが納得です。

あー又行きたいです
ごちそうさまでした。
A,B,Cどのランチセットも1700円(税込)でした。

因みに
市民講座は
プリザードフラワーで

これを作りました