ニトリ&100均で、開けたくなる!キッチンの観音扉の収納を見直しと掃除しました | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

我が家は築30年なんです。

古いタイプのキッチン収納。

 

今回、シンク下の収納を

いろんなものを参考にして

ニトリや100均で整理しました。

 

ニトリでは

シンク下収納 1790円

整理ボックス クラネ  ロータイプ 399円

ロータイプスリム         299円

 

 

ダイソーの書類ボックス 300円 2ケ

ダイソーのキャスター  100円

をつけてます

あとはセリアの 100円の箱2つ

 

 

 

ビフォーの写真

ぐちゃぐちゃだね ~

これが

 

 

 

総額 3480円(税抜き)でした

 

 

私の一押しは

この、ラップ類を立てて収納できた事!!!!!

 

これが便利で便利で!

 

 

 

包丁の収納を取り外して

 

ニトリの299円の収納の箱を両面テープで

くっつけてるんです。

簡単作業でしたよ!

 

 

 

 

詳しくユーチューブでアップしました!

良かったら参考にして見てくださいね!

↓↓↓↓