便秘 下痢 お腹の張り 更年期障害 腰痛 全て無くなりクビレまでできたフォドマップ食事法と運動 | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

 

 

 

ただいま!

3ヶ月ブログをSNSを

お休みしてました

デジタルデドックスしてみたんです

 

そんな中、

心の赴くままのユーチューブは

少し

アップできてました

そんな最新のユーチューブが

↑こちらです↑↑

 

 

以前もこのブログで

書いた

私の腸の悩みが改善したストーリー

もっと

詳しくまとめてた動画です

 

腸にいいからって

低フォドマップ食事法を

続けるの、

すごくすごくすごく!!!!!

大変なんですよねぇ。

 

困ってる人の参考にしていただけたらと思って

ものすごい勇気を出して

アップしてみました

 

 

去年の秋は私はなんだか

心がヘトヘトでした

 

娘として、母として、妻として、社会的な私として、

やらなきゃいけないと思ってることが

いっぱい

家の中も物がいっぱい

本当はやりたいのにできないこともいっぱい

 

全部が

いっぱい

 

そんな時の動画がこちらです↓

 

 

ユーチューブ動画はこちをクリックしてね↓↓↓

心がパンクしそうな時に自分を甘やかす方法 | 本とゆったり朝ごはん|

 

全てが多すぎだったんですね。

 

ブログやインスタ

3ヶ月

見ないだけでも

かなり今は

自分の頭の中も心も

軽く感じます

 

そんな中、

低フォドマップ食事法のことだけは

困ってるどなたかに伝えたかった

そして

困ってる私と一緒に

どなたかとつながって

一緒に励ましあう仲間が欲しかったんですね。

 

食は大好きだけど

私の悩みの種でもある

 

こんな私ですが

みなさま

またお付き合いください。

 

よろしくお願いします