貴重な写真を撮らせて頂きました❗


島津亜矢さん

坂本冬美さん

美貴じゅん子さん



松尾雄史さん
真田ナオキさんも❗


あ、原田波人くんも加わって



そして~~
念願の❗❗
島津亜矢さんとの
貴重な一枚❗


25年前からファンだった事も
お伝えさせて頂きました🙏

そして大川栄作さん❗


秋元順子さん❗



明るくてお優しい❗❗


大先輩方との感激の写真

全て大切にします❗

本当にありがとうございました❗


帰りは前が見えないくらいの土砂降りでしたが

スカイツリーはきれいに輝いていました✨✨







 

 

 

 

 

 
 
 『秋霖』

〜しゅうりん〜

🎊2024.8.21発売🎊

 
 
男石宜隆公式ファンクラブ発足‼️

「男石組〜Gold~のぶちゃん応援団

 

 
 

↓公式ラインの登録は無料です↓

 

男石宜隆・公式ラインファンクラブ 

「男石組〜のぶちゃん応援団〜
〜会費などは一切かかりません〜

 

是非、以下のリンクから「お友だち追加」をして頂き男石組のお仲間になってください😊

 

LINE登録

 

 

今後とも是非、ご声援の程

宜しくお願いいたします✨🙇‍♀️