皆さんコメントありがとうございます😊


コメントをのぞくのが

楽しみになっています👀



4月のレポート

まきまき、急ぎます‼️😂


4/29

大阪の杏樹さんの30周年パーティーにゲスト出演させて頂きました👍✴️😄




もう一人のゲストは、同じ兵庫出身のれいかさん、一緒に写真撮って頂きました😄✴️👍








30周年本当におめでとうございます👍✴️😄


30年って凄いですよね💡



男石宜隆カラオケコンテスト2024

決勝進出者が出揃ったみたいです✨


もう少ししたら

テイチクサイトにアップされると思うので

発表になったらまたお伝えします✨


沢山のご応募本当に本当にありがとうございました‼️

応募CDの中にはこんなすごいのも🤩


まるでオリジナルCD💿


気持ちのこもったご応募

本当に感激しました

皆さん本当にありがとうございました‼️


発表の部、観覧チケット🎫

まだ受付てます😊🙌