事務局更新です♪

 

今年も『男石宜隆カラオケコンテスト2024』

沢山のご応募を頂戴し、誠にありがとうございました。

4/29付で合否発表のお手紙を投函させていただきました✨

 

応募総数・456通のご応募の中から

6月21日の決勝へは約30名の方しかご招待できないためとても激戦となりました。

 

次点や不合格だった方も、皆様点数は僅差で素晴らしい歌声をお聞かせいただきました。

貴重な歌声でのご応募に、心から感謝しております。

 

すべての音源を拝聴し、笹木ディレクターと全員の方へコメント表をご用意いたしました。

今後の歌唱にお役立ていただけたらとてもうれしいです。

 

また、6月21日けやきホール

そして8月21日の新曲発表会でも

一般歌唱(発表の部)がございますので、ぜひ皆様の歌声で一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです。

 

これからも男石宜隆へのご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社虹色舎 代表 遠藤香

(ボーカルトレーナー翼)