皆さんコメントありがとうございます😊
昨日の放送をご覧いただいた皆さんも本当にありがとうございました😊
当日の初出演は
ド緊張しましたが‼️
皆さんからのあたたかいメッセージにようやくホッとしました😊🙌


昨日は、、、






中先生の40周年記念に出演させて頂きました👍😊

改めて、中先生おめでとうございます✨40周年、、、すごいなぁと思います。


先日の新BS日本のうたでも、御一緒させて頂いた、山崎ていじ先輩、1年ぶりにお会いする、田中あいみちゃん、

そして初めてお会いしたのですが‼️

ものまねタレントのりょうさん❗小林幸子さんのものまねやら、凄かった😆😆😆


そんなステージはアットホームで、

先生や歌手の皆さんと一緒に、コントをしたりと素敵な40周年でした👍😊✴️



本当にありがとうございました🙇😊👍


いよいよ明々後日



男石宜隆カラオケコンテストの締切は


4/7です‼️

お待ちしてます🙌