コメントまたありがとうございます

閏年、
今日は4年に一度の2/29

感謝とリセットの日
ともいうらしい💡

今日はうちの師匠と笹木ディレクターと社長で
新曲の打ち合わせが都内で行われました。


僕は

この日に

きちんと、打ち合わせをしたので

後は

出来上がりを待つのみ。


(呑気に車海老のコロッケ食べていたわけではないよ😂)美味しかったけど😁



さて

日本のうた

本番‼️

の模様は3/24のオンエアをご覧いただくとして


終わって楽屋に戻り

まずしたことは



大好きなカレーパンを頬張る🍞

差し入れありがとうございました🙇


おいしー嬉しいホッとした。



緊張しまくりの僕に優しく言葉をかけてくださった

関係者の皆様

渡辺健太アナウンサーにも本当に感謝致します





終わりそうで終わらないレポートでした🙋‍♂️