無事、おわりました
とにかく、とにかく無事?
終わりました

初出演

念願でした。

自分で想像していた以上の緊張をして

本番を迎えるまでにもう
ヘロヘロに。

男石宜隆史上初めての経験でした。

こんなに貴重な経験をさせていただけたのも
応援してくださる皆さん
そして関係者の皆さんのおかげ
もう本当にそれのみです。

とにかく
終わってホッとした、、、。
でも今日からまたスタートです‼️


念願の一枚に加えていただけました‼️



細川たかし先輩、坂本冬美先輩、島津悦子先輩、市川由紀乃先輩、三山ひろし先輩、杜このみ先輩、山崎ていじ先輩、こおり健太先輩、入山アキ子先輩


司会の渡辺健太アナウンサー‼️



関係者の皆さま

ご声援を下さった皆さま

ただただありがとうございました‼️


3/24オンエア‼️

必ずみてくださいね😊🙌



感謝 


2024.2.22ニャンニャンの日🐈


  男石宜隆