ジェイズさん❗4周年

ゴルフコンペへ行って来ました👍😊


結果は5位❗残念でもニアピン賞頂きました🎵

終わってからはお店で、歌謡ショーをさせて頂きました🎵


ママからいただいた写真たちをどうぞ↓



そして、何と‼️

いつも来て下さる、動物病院の院長さんが僕に‼️

響を下ろして下さいました😆😆😆



この響はレアな種類らしく‼️

もう手に入らないって😅👍😊

まろやかでほんのり甘くて

これは上手い😆✴️







会いに来てくれた

男石組さんもありがとうございました😊🙌


ジェイズさんは

小岩のみよしさん繋がり

ご縁に感謝🙏です


楽しい1日をありがとうございました😊🙌