今日から宮崎です‼️😊🙌


東京後半戦、ラストは

佳山明生さんのラジオ番組にお邪魔しました!






収録前にも沢山のお話しをしてくださいました

日々の生活の中で

見るもの、聴くもの、感じこと全てが

歌声に表れる

本当にそうだなと思いました


またお会いさせていただき

色々なお話しを伺いたいです♪


佳山明生さん、奥様、水野社長、ディレクターさん


本当にありがとうございました😊🙌







    

オンエアは

佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック!

全国どこからでも
radikoで聞くことができます‼️
※エリア内にお住まいの方は、無料で聴けます。エリア外の方は、有料プランへ要加入。

RKCラジオ高知放送 
YBSラジオ山梨放送
5:30から6:00

2/18オンエア予定です‼️


日頃のラジオとはまたちょっと違う

深いお話しになっていると思います🎵

是非きいてくださいね😊🙌


佳山明生先輩

本当にありがとうございました🙏😊✨