情報解禁になりました‼️


『男石宜隆カラオケコンテストの前に

生歌大会をやる』って

先日うちの社長が言ってましたが


まさか、本当にやるとは🫢



今の時代 次から次へと新曲は出るし、

しっかりと覚えてもらえる前に次へ行ってしまう…


いろんな形で皆さんに

作品を覚えて、歌っていただきたい。

そんな想いがこのような形になったそうです。


僕らも1曲を作るために、ものすごくエネルギーを注いでいるので、この1作品のために、何かを残し、刻むと言うのは、うれしくありがたいことです。



うちの社長の原動力は

師匠ご夫妻の作品を皆さんに知っていただくこと。

もちろん僕自身もです。

チーム一丸となり来年、ますます頑張ります💪

那智の恋滝・カラオケコンテストも華やかでしたが、来年は更にワクワク‼️




新しいですよね‼️課題曲大会でナンバーワンを決めるって。


11曲の中から選んでくださいね🎤


そしてこのコンテスト『男石宜隆部門』で上位に選ばれた方は、6月21日開催の男石宜隆カラオケコンテストへの出場券を獲得できます‼️😊🙌

4月7日の締め切りの前にゲットしませんか?

会場で多くの皆さんにお会いできることを楽しみにしています😊✨🙌