7月19日

 

大谷先生のアルバムが発売になりました‼️

 

タイトルは

「願い、そして感謝」

 

その中になんと

僕の曲

「最後のジェラシー」も

カバーして頂きました🙇‍♀️

 

 大谷先生のアルバム


こんなに貴重なアルバムに

それも

大谷先生の歌声で収録して頂けるなんて

本当にありがたいことです🙇‍♀️

 

そして発売記念ライブ‼️

これも本当に貴重な空間。

 






大切な一席を

師匠円先生がご用意くださいました🙇‍♀️

 

アルバムを聴くだけじゃなく

発売日に生で聴かせて頂けること

ご一緒させて頂けたことに

深く感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

18時から大谷先生の弾き語りがスタートしました。

 

バンドメンバーが一人ずつ入って行き、、、

我が師匠もシンセサイザーで素敵な音色を弾かれてました‼️


大谷先生の歌声はいいお声の中に何とも言えない優しさがあり☺️
引き込まれるように聞いていました‼️

 

すると🎵
僕のオリジナル「最後のジェラシー」も歌って下さいました😆😆
全身で喜びを感じました。


そして…ライブもいよいよ終盤戦

「願・一条戻り橋」

 

実はこの曲

8月23日に発売する

「男石宜隆THE BEST」

歌わせて頂いたんです

 

昔、音多歌手時代にもレコーディングしたことのあるこの曲。大好きで。

 

大谷先生が今回アルバムで発売されると聞いて

スタッフ全員で話し合って

是非、歌わせて頂きたい!!!!!

追いかけるようにアルバムに収録させて頂きました🙇‍♀️

 




「ありがとう…感謝」

「願・一条戻り橋」

大谷先生の代表作だけでなく

 

うちの師匠が書かれた書下ろし作やその他

素敵な曲がたくさん入っていますよ♪

 ここクリック☟


是非、是非是非

買って聞いてみてくださいね

 

感動と勉強の素敵な1日でした😊
ありがとうございました☺️

 

 

あ、このアルバムも~‼️

秀さんが撮影して

デザインも担当ですよ~‼️

 

また秀さんと写真撮り損ねたけど😅