昨日から東京スケジュール1週間の始まり!

 

始まりはまず師匠ご夫妻の元へご挨拶に伺いたい。

 

テイチクの大先輩 秋山涼子さんの新曲の集まりで

松井先生、小松ディレクターもご一緒とのことで

 

お邪魔してはいけないと思いつつも

貴重な場所に同席させて頂きました!!

 

 

師匠には心配をおかけしたり、ご指導いただいたり

少しでも師匠孝行をしなくては

と思っていながら

 

して頂くことばかりで。

 


今回も貴重なお言葉、ご指導

その上、美味しい食事をごちそうになり

皆様との大切なお席にご一緒させて頂き本当にありがとうございました!!

 

 

必ず、力に変えて

新曲リリースと共にさらにガンバリマス!!

 


サムライボイスの侍魂‼️



7月は

24日師匠・伊戸のりお先生

25日秋山涼子先輩

お誕生日!!

 

ハッピーバースデー!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間をご一緒させて頂けたことに

改めて感謝致します!!

 

そして4月7日に行った

けやきホールでのカラオケコンテストの際も

涼子先輩に華を添えて頂いたことも

本当に感謝しております。

その時の模様はこちら↓

 






まだ続きがあるけど🚗

また明日にしますね~

 

おやすみなさい‼️