実は今年1番最初にお祝いしていただいたのは、、、


オケ録りの日に

師匠がお祝いしてくださいました🙇‍♀️






円先生が早くに考えてくださり

うちの社長にも内緒で

彩花がケーキを調達して

当日ソワソワ大きな大きな荷物を持っていて🛍️


社長のお祝いかと思ったら

僕の分もありました🙇‍♀️



ありがとうございます🙇‍♀️


いただいた想いを 歌声にして

必ずお返しします🙇‍♀️




社長のケーキは🎀






↑きがついてない😅↑どちらも



彩花らしいケーキ🧁😅可愛い‼️ありがとう‼️





岡先生がピアノも弾いて歌ってくださいました


ありがたく贅沢で幸せな時間です🙇‍♀️


曲はお馴染みのあの曲でした😁👍


こちらは

岡先生の運転を30年以上も担当されている

渡会さん‼️いつもありがとうございます♪


残りの40代

しっかり頑張ります‼️



貴重なお誕生日のお祝いを🎂

ありがとうございました


師匠ご夫妻、またそばにいてくれる

皆さんに改めて感謝します🙇‍♀️


うちの師匠の運転をしていて

最近はデザインでも頑張っている

秀さんは来週の僕の撮影現場の下見に行ってくださったそうで🙇‍♀️


来週からはいよいよ

新曲準備の大詰め‼️

皆さんのお力をおかりしながら頑張ります。

お時間をいただきますよろしくお願いします😊🙌