昨年のクリスマスイブに母が倒れました。
そばにいて下さった皆さんにはご心配ご迷惑をおかけしました。
 

その後なかなか意識が戻らないまま、広島キャンペーンを終えて
年末28日、和歌山へ表敬訪問、そして那智の滝にお詣りした翌日
29日に三重県に到着したら、母の意識が戻ったと連絡が入りました。
 

その日、年末の忙しい中ザイオンに集まってくれていた皆さんと事務所メンバーの前で報告して涙が。
張り詰めていたものが一気に・・・
心底ホッとして言葉になりませんでした。

そばにいてくださった皆さん、心配してくださった皆さんに改めて感謝致します🙇‍♀️✨
 
 
半年経ちました😊
 



母の退院祝い、ご飯に行ってきました😊👍
半年の入院で痩せ細ってしまいましたが
食欲もあって、好きな魚を沢山食べてました😊✨👍
 
 
まだまだ元気で居てくれますように✨😊
 
 
 
 回復を願ってくれた皆さんも
本当にありがとうございました🙇‍♀️



 

 

 

LINE公式ファンクラブ

 

「男石組〜宜ちゃん応援団〜」
〜会費などは一切かかりません〜

 

是非、以下のリンクから「お友だち追加」をして頂き男石組のお仲間になってください😊

 

基本的には事務局・管理となりますが、男石宜隆本人からもメッセージをお届けさせて頂きます😊✨是非、ご声援の程宜しくお願いいたします✨🙇‍♀️