男石宜隆カラオケコンテスト2023

けやきホールへお越しいただいた皆様‼️
開催にあたってご協力いただいた皆様‼️

本当に本当にありがとうございました🙇


無事盛況に終えることができました。
あんなに盛大なイベントを開催していただけたこと
本当に嬉しい想いでいっぱいです。

皆さんの歌声を目の前で聞かせていただくことができて、そしてたくさんの皆さんにお会いできて本当に幸せでした。


審査をして下さいました
審査委員長、岡千秋先生
そして師匠ご夫妻・伊戸のりお先生、円香乃先生
テイチクの関係者様、
NAKの竹本本部長、小原さん
そして、大変な準備に時間を割いてくださったスタッフの皆さん
当日も朝早くから…
本当にありがとうございました‼️


昨年の新曲お披露目会以来でした✨
佐藤省吾さんありがとうございました‼️



秋山涼子さんも本当にありがとうございました✨

今日、早速昨日の模様が、YouTubeにアップされたそうですので、皆さんご覧くださいね!





来週の水曜日には師匠ご夫妻を交えた昨日のトーク

アドバイス付きの動画が配信されるそうですよ‼️

お楽しみに‼️


その後も発表会や大会の模様が

アップされていくようなので、またお知らせしますね‼️



まだ僕の手元に

いろいろな写真が届いてないので…

また改めて昨日の模様はブログでもレポートしますね‼️😊✨


打ち上げの写真をちょっとだけ🤏




感謝の想いと喜びを忘れずに、

とにかく前を向いて一歩一歩頑張って行きます‼️


皆様への恩返しは

もっともっと売れる事‼️✨


本当にありがとうございました🙇‍♀️