那智の滝の写真がまだありますが、、、
年をまたぎますが
また明日以降にアップしますね😊‼️✨


那智を出て
翌日は、事務所の社長と
今回の表敬訪問に同行してくれた
スタッフさんと全員で
三重県のZIONさんにお邪魔しました‼️

クリスマスイブにお世話になったばっかりでしたが、
お休みの日なのに皆さん集まって下さいました😢


男石宜隆

全てのポスター



至るところに写真や



木彫りの男石










社長は

男石宜隆博物館ですね🥲

と、感激して泣いてました


カメラを向けられると😅ご機嫌




自分だらけ😂😂😂










色々な思いがこみあげました。

不安なことも沢山あったけど

嬉しいことはもっとあった。


全てすべてが皆さんのおかげです。



全国で支えてくださる皆さんの想いに

少しでもおこたえできるように

とにかく

この道を、自分を信じて邁進していきます。


どうか来年も引き続き

支えてください。


本当にありがとうございました‼️



皆さん、どうか良いお年をお迎えくださいね😊👍



男石宜隆