昨日、八王子から神戸へ戻り

スタッドレスに交換😊👍

今年から新しいタイヤに‼️

これで雪が降っても何処でも行けるぜ😊✨




昨夜、社長と電話で打ち合わせ。



『4時に起きて5時に出て昼に神戸に着きました‼️

で、タイヤ交換して、ご挨拶に行き、、それから、、これから、、、🏃‍♂️』




『、、、


  さすがに、ちょっと、、、


   大丈夫なの、、、?



    😨』




😂😂😂心配してくれるのは

身体じゃないの⁉️笑


僕は元気です‼️

皆さんのおかげで

元気‼️



DAMでも『那智の恋滝』

沢山歌って頂けているとのこと

嬉しい報告を頂きました✨



来年に向かっての事も

色々と決まってきました✨


2022年

残り2週間頑張ります‼️




12/28は那智の恋滝へ‼️



那智・表敬訪問です😊✨🙌




では、今日から四国❗️

お会いできる皆さん

待っててくださいねー😊🙌