おはようございます✨


皆さん

体調はいかがですか?

僕はすこぶる元気です‼️



コメント

ありがとうございました😊


そうです✨

一昨日は

師匠に感謝をする日

虹色舎忘年会でした🍲🍴


師匠が希望されていた

飲茶ツアーにご案内するという企画✨












来年は更に‼️

再来年は更に更に‼️成長して

師匠孝行ができる自分になるよう精進します。





それにしても

横浜の中華街は

神戸とも長崎とも違ったな〜


とにかく


綺麗❗️


人も少なかったですね。



社長いわく

本来はもっとごった返している

との事でしたが


コロナの影響なのかな?




仕事の現場以外で

このように師匠と

そして大切なメンバーと

想い出ができたこと。

2022師走の思い出ができました。



年内、とにかく突っ走ります‼️😊👍