おはようございます‼️

今朝、FMTANABEさん
聞いてくださった皆さん‼️
ありがとうございました😊🙌

すごく長くお時間を頂き
沢山
作品のこと、男石宜隆のことに
迫って頂き😊🙌
感謝感激でした。

洞さん!ありがとうございました‼️

『とっつきにくそう』と
言われがちな男石宜隆です💦
イメージが晴れてよかったです😂🙌



またすごく貴重なご縁を
作って下った田中さん
本当にありがとうございました🙇‍♀️


また引き続き
11月11日までの平日FM TANABE

朝10時4分から『那智の恋滝』

ながれますので‼️


皆さん、ラジオからでも

ホームページ上からでも聞いてくださいね‼️



本当にありがとうございました😊



男石

うれしー‼️😭