夏日だったり
冬日だったり
気温が😨


また昨夜は
嬉しい報告もありました🏆

各地のカラオケイベントも
少しずつ戻ってきて
嬉しいかぎりです😊✨🙌




男石宜隆カラオケコンテスト2023
のご応募もお待ちしてますね!
4月7日は盛り上がりますよ‼️💪

また、
NAK・日本アマチュア歌謡連盟
秋のカラオケまつり
『那智の恋滝』ご応募も

是非‼️

よろしくお願いします‼️

どうやら
締切日が変わるようです。

新年ではなく
年内締め切りにかわるみたいです。
またわかったらご案内しますね😊


うちの師匠の作品が
5作も選ばれてるんですよ
山本謙司さん『津軽のワルツ』
藤原浩さん『倉敷川哀歌』
水田かおりさん『紅・もみじ坂』
佐藤省吾さん『リラの駅』

すごいですよね。
 でも
忘れずに✨🙌



『那智の恋滝』

よろしくお願いします!🙌

女性が歌っても
本当に良いんです。
昨日も
『那智は難しそう😰』と
言われましたが

そんなこと無い‼️
歌ってみてください‼️

熱弁してしまった😅


それでは皆さん
素敵な1週間になりますように✨
いえ
なりますよー‼️😊🙌