遅くなりました🙇‍♀️

9/30新曲お披露目会

自分の出番が来ました‼️


岡千秋先生からも

貴重なメッセージをいただきました。

感激です。












緊張していないといえば

嘘になりますが


幸せだな、、、

ありがたいなぁ、、、

という想いの方が断然強かったです。



このような会をして頂けるなんて

数年前、そしてコロナで挫けそうになった時には

想像もしませんでした。

諦めなくて本当に良かった。




東京でこのような会を開いていただけた事

師匠ご夫妻、事務所・テイチク関係者

全ての皆さんに心から感謝致します🙇‍♀️




この写真は一生の宝物にします‼️




この日の感動を忘れずに

毎日大切に頑張っていきます‼️



ご来場頂き応援してくださった皆様も

本当にありがとうございました🙇‍♀️



今日も、明日も那智の恋滝で‼️