木村友美さんとお仲間が差し入れを持ってきてくださいました。 | (株)及新

(株)及新

南三陸町歌津伊里前商店街にありました。

気まぐれですね。
またまた、おひさしぶりです。
今日は、東京から木村友美さんが来てくださったのですが、、
お互い時間がないため、河北上品の郷で、待ち合わせをしました。
私がスイーツ好きということをしっかり覚えてくださってて
たっくさん持ってきてくれたんですよお。
早速、オイシンの従業員のみんなと休憩時間にいただきましたら・・・
女性従業員が17人いるので、きゃーおいしそう こんなにいっぱい
いんですかあ。とか、もう、すごく盛り上がっちゃって
とてもおいしくいただきました。
そして、元気がでたようです。
ありがとう~~