お疲れ様です。今回もよろしくお願いします。


個人宅の名前を入れてしまったのでその部分だけは消させていただきます。


本日は初めての個人宅草刈りの依頼をいただきました。朝8時過ぎごろから晴天になってよかったです。


作業内容は草刈りと刈った後の草集めです。



作業前の写真は1週間前の写真です。



畑らしいのです。管理を怠ってしまって個人ではどうしようもないと……


いつもなら7ミリ紐で刈りますが草の回収があるので久々にチップソーで草刈りをしました。思ったより草が密集してたのですごく刈りにくかった。。



草の量は1tパック3つ分でしたね。1人なので集めるのが相当きつかった。。。。。1回の往復で済んだのでよかったです。本当に集めるのが大変でした。。。。。。。もう1人雇いたいです。。。。


いつもは刈りっぱなしの仕事が多かったので身体が訛って集める方が時間かかった。



依頼主様も満足してくださったのでひとまず安心。。。個人宅はとても緊張して作業しました。とてもいい経験になった。


雨の後なので湿度が。。。デブには辛い環境です。立ってるだけで汗が滝のように出て日頃の運動不足が………

9時開始の15時30ごろに終了。なんとか1日で終了したので安心。。何度も書いてますが、本当に草集めキツイ。。。。。。。。仕事なので甘えず頑張ります。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

毎週土曜日は相撲の練習の為仕事は休みになってます。ご了承ください。相撲は14時頃浜宮で練習しております。してみたい方は気楽に見学お越しください。※最初は武道場で体操しております。




ご依頼、見積もりは気軽にご連絡下さい。家の不用品の片付けも請け負っております。よろしくお願いします。