初めまして、新たに個人事業始めた大石除草です。


簡単に自己紹介させていただきます。

屋号 大石除草

年齢 31歳

前職 警備員

スポーツ 相撲(現役)、柔道(ほぼ引退)

こんなもんかな?屋号は安直ですがね。。


文章は下手くそですが暖かく見守ってください。


初仕事は知り合いの畑の耕作放棄地。刈り倒しでいいと言われたので、集めなくていいのが救いでした。



セイタカアワダチソウが密集。。。高さも2m超え、、、


普通のチップソーじゃ厳しそうだったのでシュレッダーブレードで作業を行いました。



3時間ぐらいで終了しました。。初めての仕事なので道具が散らばってますが、、、お恥ずかしい。1人なのに草刈り機が何台持ってきてるんやろうなーーww



完了写真撮り忘れ。。。。すいません。。これから手直しをしました。


刈り倒しなので、料金は2万5千をいただきました。高いかな?どうなんやろうか。


基本拠点は築上町、豊前市なのですが、ご連絡があれば遠くても頑張って行きます‼️


もしも何かあればご連絡下さい。


不用品の回収も行っておりますので、片付けも喜んでやらせていただきます。



気軽にご連絡ください。今後も頑張ります❗️


拙い文章ですが最後まで読んで頂きありがとうございました。