お正月2019⭐️ | ぐるぐるめたぽ☆

ぐるぐるめたぽ☆

美味しいものと旅行が大好きです☆飛行機(怖いの笑)が苦手なので、海外はあまり・・・国内旅行、特に温泉&SPA巡りが大好き♪お気に入りSPA&絶景ビュースポットも紹介してます♪

クリスマス旅行から怒涛の年末年始にラブ

今年はパパの実家で年越ししてきました~🎵

ベビちゃんは雪で遊んだり、お年玉たくさんもらって嬉しそうでした❤️

パパの実家では毎日おもてなしづくしで楽しかった~🎵



お土産は定番のロイズやホリ・・・いろいろ買って帰りました🎵


空港限定のとってもオシャレなお店でもお買い物❤️





空港のお土産SHOPで最後の1個だった国際線ファーストクラスでも使われてる伊勢ファームの江丹別の青いチーズラブ



美味しすぎたから、次の北海道旅行の時は、伊勢ファームにも行ってみたい~ニコニコ