はじめてづくしなバカンス&にくしめ☆ | ぐるぐるめたぽ☆

ぐるぐるめたぽ☆

美味しいものと旅行が大好きです☆飛行機(怖いの笑)が苦手なので、海外はあまり・・・国内旅行、特に温泉&SPA巡りが大好き♪お気に入りSPA&絶景ビュースポットも紹介してます♪

今回のバカンスははじめてづくし❗️



台風に当たるのもはじめて、ベビちゃんは、はじめての水族館、はじめてのプール、はじめての海照れ
はじめてのプールはウザテラス、はじめての水族館は美ら海水族館、はじめての海は宮古島の与那覇前浜ビーチになりました🎵

海はまだ10ヶ月で、紫外線と塩水のお肌への負担が気になったから、紫外線対策は万全にして、ほんの少しの時間、波打ち際で足だけ泳いで?キラキラ

パパママと3人で遊ぶの大好きだから、もっとはしゃぐかなぁって思ってたら、はじめての海は無反応・・・笑
暑くて疲れてたのかな汗汗

美ら海水族館で買ったジンベイザメのぬいぐるみは、さっそく大のお気に入りになりました🎵
チューしたり、頬ずりしたり、ぶんぶん振り回したり笑



ホテルは台風で急遽宮古島から沖縄本島にもどって当日予約だったのに、パパの誕生日が近かったからシャンパンとケーキのサプライズが❗️
美味しかった~♥️(ちなみに、もう断乳済みだから、お酒も好きなだけ飲んでます🎵)





そしてミニー


まだ那覇滞在中❗️


台風は、、、












特に来てないみたい笑
ん?今からなのかな?

今朝は晴れて、昼過ぎくらいまで雨が降ったり止んだり、少し風が強いくらいで午後からは雨も降らずおだやかだったのでディナーはお出かけニコニコ

大好きなお肉でバカンスの肉〆です♥️
疾風ホルモンウインク

前来たときは妊娠中で食べれなかった生肉~‼️❗️


美味しすぎて、お肉にありがとうって気分❤️

明日の今頃は東京かぁ照れ