オッジ☆ | ぐるぐるめたぽ☆

ぐるぐるめたぽ☆

美味しいものと旅行が大好きです☆飛行機(怖いの笑)が苦手なので、海外はあまり・・・国内旅行、特に温泉&SPA巡りが大好き♪お気に入りSPA&絶景ビュースポットも紹介してます♪

お久しぶりにOggiダルマットに行ってきましたドキドキ



ミスコン常連?のモデルちゃんと一緒に~グッド!
でもモデルちゃんが…





KYすぎて、みんな引いちゃってた(笑)ガーン
面白かったけど(笑)ラブラブ





お料理はこんな感じですドキドキニコニコ



ぐるぐるめたぽ☆-2010012021100000.jpg
ぐるぐるめたぽ☆-2010012021260000.jpg
ぐるぐるめたぽ☆-2010012021410000.jpg


ぐるぐるめたぽ☆-2010012021570000.jpg
リボンイチゴの冷製パスタリボンドキドキ目



好き嫌いわかれそうだけど、めたぽは好き~ラブラブ
今度おうちで作ってみます~ニコニコ



このあたりから、ワイン飲み過ぎて記憶が曖昧…あせるあせる



メインは鴨でしたラブラブ
ぐるぐるめたぽ☆-2010012022130000.jpg
ぐるぐるめたぽ☆-2010012022400000.jpg
ぐるぐるめたぽ☆-2010012022590000.jpg
リボンバニラアイスリボン




相変わらず、美味しかったぁラブラブラブラブ!