くいしんぼう山中☆ | ぐるぐるめたぽ☆

ぐるぐるめたぽ☆

美味しいものと旅行が大好きです☆飛行機(怖いの笑)が苦手なので、海外はあまり・・・国内旅行、特に温泉&SPA巡りが大好き♪お気に入りSPA&絶景ビュースポットも紹介してます♪

京都でのランチはどうしても行きたかったリボンくいしんぼう山中リボンドキドキ




喫茶店みたいな雰囲気の、近江牛がメインのステーキレストランですグッド!メディアでも有名みたいドキドキ



限定10食のカレーも気になったけど、ハンバーグの気分だったので、ハンバーグランチにドキドキ


まずは、リボンじゃがバタリボン
ぐるぐるめたぽ☆-2010011013520001.jpg


リボンコーンスープリボン
ぐるぐるめたぽ☆-2010011014020000.jpg


リボンサラダリボン
ぐるぐるめたぽ☆-2010011014070000.jpg



そして待ちにまったリボンハンバーグリボンドキドキラブラブ!
ぐるぐるめたぽ☆-2010011014120000.jpg


おいしかったぁドキドキドキドキドキドキニコニコ



締めには、お茶とコーヒー両方出してくれましたグッド!(笑)


ぐるぐるめたぽ☆-2010011014340000.jpg




ランチの時間もかなり過ぎてたのに、お店の方のサービスがとっても感じ良くて感激しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



京都で、またぜひ訪れたい場所のひとつですドキドキ