いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 


今日は、
『cafe olive カフェオリーブ』さんです。
(人*´∀`)。*゚+





桃を、皿にうつして食べます。








🍀メモ🍀


○スペシャルもものパフェ2343円(税込)をいただきました。


○とても美味しかったです。まるごと桃が甘くて、柔らかさもちょうどよかったです。桃を割ると、クリームが出てきました。その下に、ジュレやアイスクリーム等のいろんな味を楽しめるようにしてありましたの。大満足の、お腹いっぱいになりました。


○日曜日の14時半につきました。8割ほど席は埋まっていました。私達の後、14時50分頃に、来客ありましたが、断られていました。その後もお客様が来てありましたが、断られていました。14時から、カフェタイムですので、早めに行かれるのをおすすめします。


○席についても、しばらく待ちました。時間に、ゆとりを持って行かれることをおすすめします。



カフェオリーブさんで、以前ランチを食べた時 


カフェオリーブさんのインスタグラム 


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡