いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 

今日は、
『佐賀県佐賀市兵庫北
3丁目7−14』
にあります
コメダ珈琲店
 佐賀兵庫店』さんです。 
(人*´∀`)。*゚+




☆1↓






☆2↓





☆3↓

☆4↓


🍀メモ🍀


○コメダブレンドコーヒー、500円(税込)+手作りたまごドッグ470円(税込)をいただきました。


○たまごたっぷりと、レタスと、ほんの少しの甘ダレソースが、ほんのり温かいパンに挟まれて、美味しかったです。


○マヨネーズは、辛子マヨネーズ、普通のマヨネーズ、マヨネーズなしと選べるそうです。

私は普通のマヨネーズにしました。


○コーヒーには、もれなく?豆がついてきます。

【写真☆1】


○Wi-Fiフリー、60分無料あります。パソコン持ち込みで、コンセントさしてありました。電源使って良いそうです。【写真☆4】


○一人客も多かったです。一人で来られて、勉強ししたり、本を読んだり、スマホ見られてました。一人でも、ゆっくりスペース、ゆっくり時間が欲しい時に良いかもですね。イスの座り心地も良かったです。【写真☆2】


○店員さんがよくて、とても優しくメニューのことを教えてもらいました。掃除も行き届いていました。


喫煙専用ルームあります。【写真☆3】


○駐車場広いです。


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡