いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 


今日は

佐賀県佐賀市の
『ガトーショコラ専門店 八(ハチ)
天祐店さんです。 
(人*´∀`)。*゚+

















☆1↓

☆2↓


🍀メモ🍀


○ガドーショコラ スクエア1620円【税込】をいただきました。


○冷凍を買って、外にだしておいて自然解凍してから食べました。小麦粉を使用していませんが、甘さもしっかりあります。中心部分が少し冷えている感じも、私には良かったです。意外に、どっしりした感じでした。美味しかったです。


反対に、チョレートが大好きな旦那は、甘さ控えめに感じられたそうです。練り込んだような、ガツンとくるチョレート感は感じられないそうですが、美味しかったそうです。


しかしながら、その後、冷蔵庫に冷やしておきましたら、旦那が夜中に3つもペロリと食べていました。冷えている方が甘さが濃厚に感じられて、とても美味しかったらしいです。


○包んでいるアルミ製のホイル『型』はキレイに、はずれます。普通の包丁で切りましたら、周りは少しだけポロポロと落ちてしまいました。


○駐車場は、お店からちょっと歩いたところに、広いところがあります。5台分停めれます。【写真☆1,2】

ガドーショコラ専門店八 インスタグラム 


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡