いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 


今日は

佐賀県佐賀市の
『さがん大地さんです。 
(人*´∀`)。*゚+




















茶碗蒸し↓

ごまどうふ↓







黄色で囲んだところが駐車場です。↓☆1

黄色で囲んだところが
駐車場から見たお店です。
☆2

駐車場入り口☆3↓



🍀メモ🍀


○1日30食限定のランチ、1250円(税込)をいただきました。


○小鉢10個と、あんず酒+味噌汁、ご飯と漬物が

ついていました。ご飯とお味噌汁はおかわり無料です。


○サクサクの揚げたて『天ぷら』、注文を受けてから作られる、もちもちの『ごまどうふ』、お野菜の素材を生かした料理、黄緑のあんがかかった『茶碗蒸し』など、どのお料理も、ていねいにつくられていて、優しい味で、美味しかったです。


○カウンター席で食べました。ここのカウンター席は、テーブルが、広く感じました。また、すわりごごちも良かったです。


○広い駐車場が、お店の道路をはさんで、北側に5台分あります。(写真☆1☆2☆3 )


○店員さんが、私が駐車場がわからないと、スマホでかけましたら、違うところにいる私のところまでわざわざ来て下さいました。

ありがとうございました。(人*´∀`)。*゚

接客も明るかったです。


○当日予約をして、13時頃に行きました。予約して行かれた方が良いです。女性客が多いです。

さがん大地 インスタグラム 


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡