いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 


今日は

佐賀県佐賀市の
櫓庵治(ろあじ)』さんです。 
(人*´∀`)。*゚+




☆1 ↓











☆2↓





☆1↓










☆3↓


🍀メモ🍀


○味覚膳、3月の料理1700円(税込)をいただきました。味覚膳は、毎月替わりますので、ホームページで料理を確認されて行かれると良いかもです。


○すべてのランチに、選べるプチデザートと、選べるアフタードリンクがついてます。私は、本日のデザートのチョコムースとホットコーヒーを選びました。【写真☆1】


○最初に、冷たい水じゃなくて、温かい梅ジュース(ショットグラス)、温かいそば茶?(湯呑み)が嬉しかったです。


○導明寺万十の中身は、あんこ(小豆)ではなく、鳥ミンチを優しい味付けで煮込んだものでした。【写真☆2】初めていただきましたが美味しかったです。


○どれも美味しく、女性客が多かったです。


○無料で、ご飯とお味噌汁のおかわりできます。おかわりしました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


○平日のコーヒーの、もう一杯は100円 (税込)

【プチお茶菓子付き】でできます。


○食べる前に、お料理の説明が丁寧にありました。


○テーブルとテーブルの間を広くとってありました。天井も面白くデザインされていて、高かったです。なのに、暖房もちょうどよくきいてます。

落ち着いた雰囲気です。


○駐車場は、第1〜3まであります。第1【黄】駐車場はお店の真横にあります。しかしながら第1よりも、第2【青】、第3【赤】が少し歩かなければなりませんが、広いです。【写真☆3】


○靴のままであがれます。


○2階にもお部屋があって、

団体客様も利用されてるようでした。



櫓庵治ホームページ 


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡