いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 



今日は
佐賀県佐賀市の
鶴乃堂本舗さんです。 
(人*´∀`)。*゚+








☆1↓



🍀メモ🍀


○佐嘉神社の近くにある、手作りまんじゅう屋さんです。昔からあるそうです。


○肉まんじゅう180円(税込)と、酢醤油20円(税込)をいただきました。


○甘い玉ねぎがたくさん入っています。甘くて素朴な味です。コンビニとは違うむっちりとした皮も、手作りの良さを思わせます。


○土曜日、『さが、ひな市』の帰りの12時頃行きましたら、やはり6人ほど並んでいました。

まんじゅうを作られている様子を、並びながら見ることができます。お会計される方が一人なので、待ち時間はかかりました。


○酢醤油は、無料ではなく、1本20円かかります。☆1


○私の前に並んでいた方が、言われていたのが、

「温かい肉まん2個と、冷えた肉まん5個」と注文されていました。お持ち帰りの分?は冷えたのを注文されていたように思いました。好みで、温かいのと、冷たいのを分けて注文すると良いかもしれません。


○駐車は、店前の道路にされる方もいますが、私は佐嘉神社の駐車場の有料駐車を使っています。



今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡