今日は

佐賀県佐賀市の
『伊酒屋BasilBasil』さんです。 
(人*´∀`)。*゚+
















ほりごたつの部屋↑












☆1

☆2

☆3



🍀メモ🍀


○ピザランチ マルゲリータ(ピザ、サラダ、ドリンク)1100円(税込)+自家製スイーツ、口溶けなめらかティラミス220円(税込)をいただきました。


○ピザは、焦げ付きがなく、焼き具合がちょうどよかったです。チーズよりも、トマトの味がちょっと強いかな。ティラミスは美味しかった!おかわりしたいくらい。


○駐車数多いです。店の北側、東側に駐車スペースあります。


○席数も多いです。ほりごたつの個室、テーブル席があります。


○インテリアが楽しいものばかりでした。(≧▽≦)


○平日の13時半すぎに、予約なしで行きましたが、大丈夫でした。しかしながら、『日替わりランチプレート』は、売り切れましたとのことでした。お昼ちょうどの時間に行くときは、予約した方が良いかもしれません。



『パスタランチ』、の本日の気まぐれパスタは、週替りです。ホームページに、今週のパスタが載せてあります。確かめて行かれた方がよいかもしれません。写真☆1


○同じく、

『日替わりランチプレート』の内容も、週替りです。ホームページで確かめてください。


○ピザランチ(サラダ、ピザ、ドリンク)は、週替りでなく、4つのピザから選べます。


○ランチセットのドリンクは17種類(写真☆2)から選べます。


○自家製スイーツ220円【ミニサイズ】(税込)も6種類から選べます。





バジルバジルホームページ 


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

嬉しいです♡


 感謝です♡